アフィリエイトの始め方【第6歩目】

目安時間:約 3分

いよいよこの【第6歩目】がアフィリエイトの始め方の最後になります☆

ここまでやってきてみていかがですか?

 

 

結構大変ですよね(笑)

 

 

登録やらブログ更新やら設定やら

なんやらかんやら、分からない事だらけでグッタリかなぁと思います。

 

 

右も左もわからない状況でスタートしている方がほとんどだと思うので

ある意味ここが一番つらいかもなんです。

 

 

だから、この時点で

「もう自分には無理だ~~~~~~~~~~!!」

となってやめていく人が多いのも事実です。

 

 

世の中ってすべてにおいて8:2の法則に分かれているんだそうです。

 

 

学校でいえば、クラスの中で頭がいい人と普通以下の人。

仕事でいえば、出世できる人と万年平社員の人。

地球でいえば、陸と海。

 

っていう感じでね☆

なのであなたは、ここまでやり切った「2割」の人に入るんです♪

だからこそ、今はまだできないことが多いかもしれないし

連日の作業で疲れていたり自信を持てなくなっているかもしれないけど・・・

 

 

「2割に入った人」

という事実は間違いないので、自信を持ってくださいね^^

 

 

という事で、アフィリエイトの始め方【第6歩目】

ラストです☆

張り切っていってみよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

今後の進め方

目安時間:約 6分

 

ここまで来たあなたは

立派にアフィリエイターとしてデビューしました☆

 

 

アフィリエイトの始め方も今回で終わりです。

 

 

と言われても・・・

「今後、何をやっていけばいいかわからない><」

ってなっちゃいますよね(;´・ω・)

 

 

ブログを作って記事投稿とアフィリエイトリンクを貼るところまでは分かったけど

そのあとの

 

 

◆今後はどんな記事を書けばいいの?

◆アクセスはどうやったら集められるの?

◆ブログはこのままでもいいの?

 

 

などなど、分からない事は次から次へたくさん出てきますよね。

 

 

今後の進め方としては大きく2つの方法があります。

 

 

1つは「自力で調べながら独学で頑張っていく」

 

 

今は便利な時代だから、ネットで検索すればいろんな情報が見つけられるし

第3歩目の「メールを使ってみよう」で使った「無料レポートスタンド」などにも

たくさんの情報があります。

 

 

それを上手に使いながらスキルアップして進んで行くという感じで

自力でコツコツやっていくというのも一つの方法。

 

 

そしてもう1つは「攻略本をゲットして着実に進んで行く」

 

 

これ、ゲームと同じだなぁと思うんだけど。

ゲームをクリアするのに攻略本があるとスムーズじゃないですか。

 

 

『ここにアイテムが隠されていて、このボスを倒すにはこうするとか

推奨レベルはこのくらいで、こんなアイテムを持ってると便利ですよ』

 

 

とか丁寧に書いてあるからね^^

 

 

自力でクリアしていく楽しみももちろんあるけど

攻略本があるとわからない事も教えてもらえるし、ゴールまでスムーズですよね^^

 

 

自力でクリアするのも楽しいけど、クリアするまでに

同じところをぐるぐる回って迷子になりすぎて力尽きる・・・

なんてこともあり得るから、そういうのを避けたい場合は攻略本は必須アイテムになりますよね♪

 

 

アフィリエイトにも攻略本のように迷わずに進めるものが色々出ているから

うまく活用していく事でゴールへの近道が出来たりするんです。

 

 

攻略本にはおまけ的(おまけとは言えないほどいいもの)に

アフィリエイトを進めていくうえで役立つツールなんかもついていたりします。

 

 

なので、無駄に回り道をしないでスムーズに進めていきたいって人には

攻略本をゲットするのがいいかなぁって思います。

 

 

でも!

攻略本を買ったからといって必ずしも稼げるようになる

というわけではないので勘違いしないでくださいね。

 

 

意外と多いのが

 

◆買えば稼げる

◆買って満足

◆やってるつもり

 

こんな人は攻略本をゲットしてもお金の無駄になっちゃうので

買わないほうがいいです(;^_^A

 

 

これだとよく聞く「ノウハウコレクター」になっちゃうので><

 

でも、ここまで挫折しないでやってこれたあなたなら

攻略本を有意義に活用できるんじゃないかな?と思います。

 

 

その気持ちを持ったうえで、基礎をしっかり教えてくれる攻略本なら

手に取ってみる価値はあるんじゃないかな。

 

 

もし攻略本をゲットするなら

 

 

  • 初心者でも迷わず進める仕組みができている
  • 基礎をしっかりと学べる
  • 流行にとらわれず長く使える手法
  • 分からないことがあった時のサポートが充実している
  • バージョンアップも無償で対応している

 

 

この辺は必須ポイントになるので、要チェックです☆

 

 

その辺を全部クリアしていて、さらにアフィリエイトのバイブル的存在になる物として

アンリミテッドアフィリエイトはお役に立つんじゃないかなぁと思います^^

 

 

という事で、いよいよ次が本当のラスト☆

 

 

ここまでOKなら

 

 

に進んでくださいね^^

アフィリエイターになるという事

目安時間:約 5分

 

前回は、今後の進め方について

 

◆自力でやっていく

◆攻略本をゲットする

 

この2つの方法があるよ~というお話をしました^^

 

 

これ、どちらを選んでもOKです。

ぶっちゃけ、どちらを選んでも遅い早いはあるかもだけど

稼げるか稼げないかはその人次第です。

 

 

ので、自分がいいと思う方を選んで進んで行ってくださいね^^

 

 

さて。

ここまで着実に進んできたあなたは
アフィリエイトの始め方【準備運動編】を読んでいた時と

気持ちの変化があったんじゃないかな?って思います♪
アフィリエイトは

 

 

『正しい方法でしっかり実践すれば、「パソコン操作も不安です~><」って人でも

本気で取り組めば「アフィリエイトだけで生活してます」ってことも珍しくない』

 

 

世界です。

 

 

半面、何年やっても報酬が1ヶ月数千円、もしくは0の人だっている。

 

 

この違いはやっぱり「本気」かどうかしかないんじゃないかな。

 

 

1人きりの作業だから、どうしてもズルズルダラダラなっちゃうし

だらけていても誰も注意してくれないし、適当にやろうと思ったら全然できちゃうんだよね。

 

 

それで「アフィリエイトって稼げないな~」って数年たつくらいなら、

コンビニとかでバイトしている方が収入は安定していると思いませんか?

 

 

なので、あなたがもし本当にアフィリエイターとしてやっていきたい!

という気持ちがあるなら、とりあえず期限を決めて本気でやってみることをおすすめします。

 

 

3ヶ月でも半年でも1年でもいいです。

目標を決めて、期限を決めてそれに向かってしっかり進む。

 

 

目標は、ただ言っているだけでは叶わないそうです。

 

 

「いつ」までにという期限を決めて、その目標を達成したら「何」をしたいかという詳細を付ける。

 

 

そうすると、そこにエネルギーが生まれて自分と現実を動かすことができるといいます。

 

 

ダラダラやって稼げず挫折しても、アフィリエイトへの未練は残るから

きっとまたアフィリエイトやりたくなりますよ。

わたしがそうでしたから(笑)

 

 

せっかくこの世界に足を踏み入れて、ここまで進んできたなら

ぜひ一度、本気で取り組んでみることをおすすめします☆

 

 

アフィリエイトで稼ぐことは夢や想像の世界じゃなくて現実です。

報酬としてお金をいただく、立派なお仕事です。

 

 

最初は大変だし、結果が出るまでモチベーション維持も大変かもです。

だからこそ、期限を決めておくのは大事なんじゃないかな?

 

 

  • アフィリエイトで月にいくら稼ぎたいか
  • その額が稼げるようになったら何をしたいか(細かく)
  • いつまでにそれを達成したいのか

 

 

この3つをしっかり考えて進んで行ってもらえたらな。と思います^^

わたしと一緒にがんばってみませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
プロフィール

山崎浩美です。

シングルマザーとしていろいろな仕事をしている中、子どもを置いて働くことへの不安がずっとあり
「家で出来る仕事はないかな?」
と探しているとき「ネットで稼ぐ」という方法があることを知りアフィリエイトを始めました。

詳しいプロフィールはこちら


人気ブログランキング

いつもありがとうございます♡

気になること、分からないこと、ご相談などお気軽にメールくださいね♪
浩美にメールする☆

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ